2010/02/25 のつぶやき

  • 07:40  1GB の SLC USB メモリに Knoppix インストール中。でもうまくいかず。そうだ前の時も自分の環境ではこの方法だけでは動かなかったんだ。http://ryusai.hp.infoseek.co.jp/KNOPPIX_on_USB-01.htm
  • 07:44  USB 起動ディスク作成を参考に HP USB Disk Storage Format Tool でフォーマット後、Knoppix のファイルを入れるとブートデバイスとして BIOS で認識成功。Syslinux だけではだめでした。http://bit.ly/cyDCVS
  • 22:18  八分咲とったどー。何度やってもあきません。
  • 22:22  八分咲に対する執着を考えると、最初に見たものの影響って大きいと思う。正直天帝・雷帝のと妖々夢ルナ動画のどれを最初に見たか微妙ですが、ルナ動画は高クオリティだったのでインパクト大でした
  • 22:24  @SOGO_Omiya 桜アイテムの雨あられは非常に良い演出ですね。緊張感もあいまって、脳汁あふれまくりです。  [in reply to SOGO_Omiya]
  • 22:28  ルナティックの禁薬「蓬莱の薬」、残り1秒でやられたー。粘ったんですけどね
  • 22:30  残り2秒。キィーーーーー
  • 22:35  八つ当たりにハードのブリリアントドラゴンバレッタに挑戦。通しでは驚異的に取得できるのにプラクティスではあれです。10回やってやっと取れました
  • 22:46  @SOGO_Omiya う〜ん。魔理沙単騎で挑んだときは相当苦戦しましたね  [in reply to SOGO_Omiya]
  • 22:47  八つ当たりにもこたんのスペルカードに全て挑戦中。インペリ以外は全てとりましたが、足のしびれが有頂天なので休憩
  • 22:59  よーし。インペリ取得。うまいこともこたんの中に入れました
  • 23:30  暇だったので、ゆかりん単騎で永夜抄1〜3面のスペルカードを全て取得してみたり。4面以降は面倒なのでやめました

Powered by twtr2src