2010/02/13 のつぶやき

  • 00:42  VAIO type FCeleron M 420 (1.6GHz) がサンシャイン牧場の負荷でカクついてしまうそうな。畜産牧場で動物を大量に飼育していて、かつ飼料を使ってニコニコマークがついていると相当な負荷らしい。
  • 00:55  Athlon 64 X2 ではデュアルコアの恩恵かマウスの描画遅延が起こるほど負荷がかかりませんが、それでも全動物に飼料を与えた畜産牧場を開くとありえないくらい両コアの使用率が跳ね上がりますね。正直 2GHz 以下だと OS の基本操作すら影響されます
  • 01:24  @rh_kimata Core i7 でもそれだけ持っていかれますか。こちらは OC して 3GHz にしても 40% 強になっちゃいます  [in reply to rh_kimata]
  • 20:03  スペルカード封印で緋想天ストーリー開始。妖夢ルナティック
  • 20:13  衣玖さんラストで終了ー
  • 20:51  天子ルナストーリー。霊夢で全機落ち。コンティニューして緋想天で止め。
  • 21:07  久しぶりに萃夢想起動。霊夢で「百万鬼夜行」を、萃香で無題「空を飛ぶ不思議な巫女」をクリア
  • 21:17  萃夢想の演出はやっぱりいいな〜

Powered by twtr2src