2010/02/07 のつぶやき

  • 09:29  カエルギニューの話やるんだ…
  • 18:17  Firefox 3.6 入れてみよう
  • 18:19  しまった。セットアップ直後に立ち上げる=起動時オプションをつけなかったので、3.5 用のプロファイルで立ち上がってしまった
  • 18:59  DragIt、StyleSheet Chooser Plus がインストールでつまづきます。ドラッグアンドドロップ系の拡張機能は更新の度に違うものを使ってるような
  • 20:14  Drag de Go、Easy DragToGo、DragIt の3つが使えないんじゃ、QuickDrag で妥協するしか無いじゃないかっ
  • 20:14  Drag & DropZones は毛色が異なって面白いです
  • 21:15  妖々夢ハード。残機デフォで開始。3面まで喰らいボムとかがありつつ、何とか残機は保ってます
  • 21:22  残機6ボム1で5面突入〜
  • 21:29  残機7ボム0で6面突入〜。これなら忘れかけてる通常弾幕に気をつければ余裕だと思います
  • 21:35  うわ、露骨に油断しすぎて落としまくりました orz その動揺がもろに指に出て、生者必滅の理を落とすとは…。ルナを含めても落とすの久しぶりです
  • 21:37  桜符「完全なる墨染の桜 -春眠-」は難なく取得。「反魂蝶 -伍分咲-」は取っておきたいところです。冒険しないで堅く行きます
  • 21:43  やったー。初期残機を増やさずに初めて妖々夢ハードクリア出来ましたー。伍分咲も取得して、今回は 6.3 億みたいですね。
  • 21:44  反魂蝶中の森羅結界って弾幕が見づらくなるからあんまり好きじゃないんですよね。今回の伍分咲では、緊張の中、最後の最後で発生してしまったのでまさに手に汗握る感じだったのです
  • 21:51  @tsuki_ichi ありがとうございますー。ルナシューター目指して地道にがんばります!  [in reply to tsuki_ichi]
  • 22:08  ああ、さっきのは残機0も1つとカウントしてたんで5面突入時残機5ボム1、6面残機6ボム0だ。
  • 23:13  Nightly Tester Tools を入れて、DragIt、StyleSheet Chooser Plus、searchboxcompanion を無理やり入れてみたり

Powered by twtr2src