PSP の EVE burst error のキャラデザ…

ねーよ!! 絶対これはねーよ!!
PS2 のデザインも色々微妙、というか真弥子ちゃんの声の時点で色々あれでしたが、このデザインも…。いえ、このキャラクター自体はよく見るとそう悪くはないですが、オリジナルと乖離しすぎてる。まあサターン版があるからいいんですが。サターン版自体 PC-98 ユーザには色々言われてますが。

本部長見て吹いた(笑) かわいくて。というかプリンも恭子も全体的にキュートな感じですね。全く新しいものと考えれば興味があるかも。
ふと思ったんですが、新デザインの真弥子ちゃんはこのメガネだと外した時とのギャップが小さそうですね。そういえば BGM とかはどうなるのだろう。ロストワンの burst error 回想では思い切りテクノな BGM だったので雰囲気がぶち壊しになっていましたが、オリジナルに準拠した BGM じゃなかったら感動が薄れそう。あれはもうキャラデザと BGM と演技が非常に高いレベルでマッチしているからこそ引き込まれるものだと思ってるので。というか岡本麻弥さん以外の真弥子ちゃんを想像できませんけど。