新難題「金閣寺の一枚天井」再取得

2回目取得まで相当かかってしまって、現在総撮影枚数が 2987 枚になっています。前回取得時の総撮影枚数が 2150 枚とのことなので 800 枚くらいかかりましたね。今回も配置がよかったです。

6枚目取得時。隙間に余裕のある理想的弾幕配置。

弾幕を掻い潜り…。

行け、射命丸!

前回のリプレイを載せていなかったのでこの機会に載せてみます。

3度目いけましたっ

前後にかなりの失敗が横たわるもの、4度目のすぐ2分後に5度目を取得できました。

11月4日。最初にとってから 30 分近く取れないでいましたが、そこから加速度的に取得できるようになって最後は連続取得。そこで憑き物が落ちたようにグダグダになったのでやめました。Twitter に書きましたがこの金閣寺も「反魂蝶 -八分咲-」も集中力を振り絞らないと取得できないのでやりがいがあるんですよね。気合系大好き。