駐車の通報への報復に醤油をかけるカップル


女子大生は自身のブログで「今日だりんの部屋の前に車停めといたら通報された。ホントにちょっとの間だし塀にビタ付けして絶対邪魔にならないとこに置いといたのに」と、通報されたことに対して釈然としない気持ちのようで、さらに「だりん様、抜け駆けして夜中にそいつの車に上から醤油ぶっかけたそうです! しかも性格が悪いのが、車が錆びるように醤油の中にたっぷりと塩を混ぜたらしいw やーいやーい」とコメントしていることから、このブログを読んだ人たちが不快感を示したため、『2ちゃんねる』で話題になったと思われる。

正確にはこの女子大生の彼氏が塩入醤油をかけたそうですが。20 年前後生きてきて何を学んでいたんでしょう? ブログは消えてますね。やーいやーい