夢符で妖々夢ハードをクリア

初クリアから一年と二ヶ月経過しましたが東方妖々夢ハード、二度目のクリア。自機は同じく霊夢B (夢符)、針巫女です。前回は幽々子さまの「反魂蝶 -伍分咲-」を取得できず残念な結果に終わりましたが今回は6面に限れば反魂蝶を含めた大半のスペルカードを取得しています。苦戦どころは生者必滅の理の直後の通常弾幕かも。完全にパターン化したルナとは全く動きが違いますからね。

ちなみにこちらが前回のリプレイですが6面だけ見たところあまりに操作が拙くて、特にヒロカワが酷くてびっくりしました。この程度の操作でもハードってクリアできるんだ…。
霊符でもハードをやってみたら、1〜3面は夢符より順調に進んで残機もフルまでいったものの4面の猛攻の前に残機を削られまくって妖夢の最後のスペルカードで落ちました orz ボムは2つあったので夢想封印で切り抜けて6面序盤で点アイテムを補充すれば何とかなりましたかね。やる気を失ったのか、コンティニュー後はまともにゆゆさまスペカを取得できず終わってしまいました。