もし携帯を買い換えるなら

820SH/821SH に通じるものがあり、機能を向上させたかのような 831SH と既存の携帯カメラとは一線を画す性能を持つ 930SH。どちらもシンプルかつスタンダードなデザインでよさそうです。前も書きましたが防水仕様の 824SH もなかなかデザインに光るものがあります。
どちらかというとシンプルにまとめたものが好きなので、AQUOS ケータイやパナソニックのワンプッシュはあまり興味がないですね。ただ iPhone は正直グラつきます。常用する電話としては微妙すぎる感があるのですが、あの液晶の大きさ・綺麗さと SafariYoutube 連携を見ると興味がないとは言えません。
それはそうと 831SH のページにある動画。あの動き、まるで iMa…げふげふ。