S!アプリを探してみた

Softbank のシャープ製 820SH を使っていますが、S!アプリは特に使っていなかったので、どのようなゲームのラインナップがあるのか知らなかったんですよ。探してみたらえっちなものが多くてびっくりしました。注目ランキングの一位はアーン!激写グラビア野球拳(笑) でもコミックの方がいろんな意味で凄まじいですね。
それはそうとランキングをよく見てみるとファミコンナイトガンダム物語2を移植した代物が入っているではありませんか。何気に1も移植されてるんですね。ドラクエや FF と違って継続してお金を払わないといけないわけではないようですし、買ってみてもいいかも。オリジナルの ROM はあるのですがファミコンがどこかにいってしまったので遊べないんですよね。