東方地霊殿ノーマルを霊夢Aでクリア

さとり様までは割と安定してきたので一気に突っ走ってみました。想起「波と粒の境界」は正直ボムるか気合か悩んだのですが、この手のものはどうしてか気合で取りたくなってしまうのでそのままいってます。そして5面冒頭でいきなり落とす人。ところどころ間の抜けた撃墜をされていますが、通しでフィクストスターや「地獄極楽メルトダウン」を取得できてよかったのです。
さてエキストラに早速挑戦してみましたがなかなか難しそう。とりあえずミラクルフルーツは一発で取れましたが五穀豊穣ライスシャワーで終わりました orz
そういえば地霊殿のリプレイはなぜか途中の面から再生すると実際の動作とズレて (?) 自殺しまくりになってしまうのですが5面から再生させるとある程度大丈夫みたいですね。ただ5面からずっとメッセージ飛ばしボタンで高速再生させていたらやっぱりおくうの通常弾幕1で自殺しまくりになりました。