フジヤマヴォルケイノ安定化模索

とりあえず結界組・アリス・魔理沙・ゆゆさまで実証。人から変態避け呼ばわりされたリプレイはらんしゃまのホーミング性能に頼りきりでキャラを選ぶので左右に振ってみました。以前巫女や咲夜さんはこれと同じ避け方で取ってます。
一般的にはこういう避け方なんでしょうか。フジヤマヴォルケイノの避け方は意地になって我流でやろうとしたのでほとんど人様のプレイが記憶に無く、今度探してみます。わたしの変態避けそっくりなものから上記リプレイと基本が同じものと色々ありますね。一番目に付くのはもこたんの頭上を回るやり方でしょうか。序盤以外でそう行動する発想は無かったですが見ているとリスクが少ないようで安定しています。

オマケで滅罪寺院傷の超接近リプレイ。昔どこかで元ネタを見たんですが見つかりません。ゆゆさまは接近最強なので楽ですが、霊夢単体も密着すればかなりの攻撃力と聞いてやってみたのです。でもゆゆさま程じゃなかったので苦戦 orz
そういえば今更ですがファイルの命名規則は、ゆゆさまがyだとゆかりんと被りますね。結界組もkにしていますが紅魔組と被る。うむむ。スカーレットからsにしたら今度は咲夜さん単機と(汗