ノーマルお燐にぼっこぼこにされました

実は地霊殿はまだノーマルクリアしたことがないのです。ゆかりん霊夢でお燐の最後のスペルカード、「死灰復燃」まで進めることが出来たんですがそこでゲームオーバー。その後は 10 回くらい繰り返してようやく6面に進めました。5面は本当に長くて辛いです orz
でも6面に進めたところで大抵ニュークリアフュージョンで落ちてしまいますし、ボムで抜けてもメガフレアの餌食。以前萃香付でもメガフレアまでしか進めることが出来なかったので成長がありません。結局あきらめて終わりました、
さとり様は、想起「二重黒死蝶」はボムで切り抜けて想起「飛行虫ネスト」を珍しく取得しましたが、文花帖より速度の遅い想起「波と粒の境界」で落ちました orz
そういえば新しい構成にしてから初めて通しの地霊殿をやりましたが、勇儀の四天王奥義「三歩必殺」であまりカクつかなかったのには驚きました。でもさすがに 43〜44fps 程度には落ちているようです。3D 性能は RADEON 9550 SE と大差ないようですが、さすが GeForce 7050 PV です。