境符「波と粒の境界」取得


3枚目まではある程度パターン化できてきたので更にパターンを極めようと思った矢先に気合で何とかなってしまいました。画像の直後、波の間をかいくぐってゆかりんに接近して撮影したのです。総撮影枚数は 329 枚なり。
実は妖々夢のエキストラは手付かずで放置しているので動画を除いて生少女臭を見るのは文花帖 Level Ex が始めてだったりします。

こちらが粒の方。細かい上に速くて回避が大変です。もらいもののチョコレートをぱくぱく食べながらやっていたので、糖分が効いたのかもしれません。
難しいことは難しいですがパターンが決まっている上に何とか目で追って行けるので、より集中力を保たないと取れない八分咲や、超絶ランダムな金閣寺よりは楽かもしれませんね。