緋想天ルナ@咲夜さん

昨日もやってみたのですが、天子の「全人類の緋想天」にあえなくコンティニューを使い果たしてしまったのです orz 今日は Result で「全人類の緋想天」に何度か挑戦して再チャレンジ。
「全人類の緋想天」、終盤までは全周囲のレーザーをグレイズしながら 2B を当ててゆけば安定して進めることがでいますが、最後の赤マスタースパーク (仮称) 連発になると攻撃する隙が無くて困ってしまいます。殺人ドールや夜霧の幻影殺人鬼を使わない場合、相打ち覚悟でクロースアップマジックを連発するしかないでしょうかね。とりあえず終盤冒頭に夜霧の幻影殺人鬼を使って、あとはひたすら逃げてクロースアップマジックでとどめとなりました。
とか書いた後にやってみたら終盤もほぼ問題なく取れるようになりました。緋想天に当たる寸前でクロースアップマジックを使えば2度当てるだけで天子のゲージが尽きますね。