ミサマリで紅魔狂

妹様の「あなたがコンティニューできないのさ!」が見たかったから、霊夢よりスピードがあるので細かい操作に難のある魔理沙東方紅魔狂に挑んでみました。とりあえずスターボウブレイク直後の弾幕で落ちましたが、魔理沙でここまで進んだのは初めてなので大きな進展です。
紅魔郷は当環境ではフルスクリーン時に超高速プレイになってしまうものの、例の緋想天ウィンドウの拡大に使っている Sizer を適用できるので 1024*768 などでプレイできますがやっぱり 640*480 になれているのかミスが目立ってしまうのです orz 上のスターボウブレイクの時は 640*480 のウィンドウでやってました。