バリューウェーブ CP-505 シリーズ

CP-503 からサイドパネルの 12cm ファンを取り去り、というか取り去るどころか側面は大きくメッシュになっています。CP-503 にあった LCD モデルは無くなっていますね。
Antec SOLO は静音性が高く、また冷却もそこそこと理想的なケースなのですがさすがに何台も置くとスペースを食いすぎるのでスリムケースも欲しくなってきた今日この頃なのです。CP-503 ならサイドパネルの 12cm ファンとトップの 9cm ファンで冷却もそこそこいけそうなので気になっていました。ただ恐らく CP-502WWF らしきケースを見たらかなり薄手のつくりのようですね。SOLO と比べるのも非常にあれですけど。