Antec SOLO のフロント USB ポートを有効にしてみる

MSI K8MM3-V にはバックパネルに4つの USB ポートがありますが、マウスとキーボードを USB 接続のものにしたり、MU2000 をつないだり、プレステコントローラの変換ものを差したりしていたら埋まってしまったのです。この上 820SH を接続するとなるといちいち何かしらを抜かなければならないのでちょっと面倒。
そこで Antec SOLO のフロントパネルについている USB ポートのケーブルを、マザーボード上の USB のピンヘッダに繋いでみました。特別問題なく正面の2つの USB ポートに繋いだ機器は動作しているので USB ハブを買う手間が省けたました。ケーブルが背面に集まらなくてなお結構なことです。