霊符で妖々夢 Hard クリアまであと一歩

霊符なんてほとんど使ったこと無かったのですが、いきなり Hard に挑戦。生者必滅の理 -毒蛾-を取るところまではコンティニューを使わずにいけましたが、直後に残機が尽きて結局コンティニュークリアになってしまいました。元々仕事疲れか慣れているルナ6面プラクティスでズタボロになるほど集中力が欠如していたのですが、コンティニューをしたあとはヒロカワでうっかり、ボムを使おうとしたわけでもないのに森羅結界を使ってしまったり、墨染の桜と反魂蝶もミスしまくりで見るも無残な有様。
霊符はショットもボムも攻撃力が低いのが痛いですね。ハードは久しぶりだったのでパターンを忘れていましたし、生者必滅の理の後の通常弾幕があまりに辛くてたまりませんでした。