妖々夢を針巫女以外でも通しでやってみました

いつも針巫女こと霊夢 (夢符) ばかり使っているので、たまにはと霊夢 (霊符) と魔理沙 (魔符)、魔理沙 (恋符) でやってみたのです。夢符以外ではノーマルすらクリアしていないので、まずは魔理沙 (魔符) でイージーをやってみると所々で落ちましたが「反魂蝶 -一分咲-」も取ってクリア。魔符の攻撃力は凶悪なものがありますね (^-^;
続いて魔理沙 (恋符) と霊夢 (霊符) でノーマルをやってみると、これもそれぞれ参分咲を取ってクリアできました。夢符で散々ハードをやった成果かもしれません。それにしても恋符はともかく霊符は攻撃力が低くて泣けました。道中は楽ですけどね。
咲夜さん絶賛放置中なのでもっとも初心者向けかつ強力すぎるという幻符、ではなく使ったためしのない時符でもやってみました。そしてほぼ未経験のメルランにボッコボコにされましたとさ orz 幻符でもフル状態だった残機を5つも持っていかれて6面開始時に残機1という有様でしたが何とかその状態からゆゆさまを倒すことができたのです。よし、あとは時符さえなんとかすればエキストラで全機使えます。
リリカはともかくメルランはだめだめなので、ファントムディニングやライブポルターガイストではルナサに的を絞っていかないと安定しませんね。