また妖々夢ハード無理でした orz

4面と5面が微妙な状態では無謀にも等しいですが、残機2で6面に突入して幽曲「リポジトリ・オブ・ヒロカワ -幻霊-」で力尽きました orz やっぱりというかボムを3つ持って抱え落ちしたのでおばかです。リポジトリ・オブ・ヒロカワは何度かクリアできているので、一度も取れていない桜符「完全なる墨染の桜 -春眠-」に取っておこうと思ったのが運のつき…。
コンティニューした後で「反魂蝶 -伍分咲-」は取れたので、あと少し粘れば何とかなるかもしれませんね。ただ6面冒頭の弾幕の嵐と妖夢のスペルカードは運で取ったようなものなのでまだあれかも。
ラクティスをやってみたら桜符「完全なる墨染の桜 -春眠-」を取ることができました。ノーマルやイージーで取ったみたいに基本に忠実に、よく見て避けたらそんなに難しくなかったのです。大玉に気をつければ OK ですね。でもその後「反魂蝶 -伍分咲-」ミスりました orz