妖々夢 Hard 初クリア&反魂蝶 -伍分咲- 取れました


ルナティックはそれなりにやってるのですがハードはスコア一覧もまっさらで初プレイも同然。アリスまでは何とかミスも抑えてこなせましたが4面以降は厳しいものがあって、結局妖夢を倒した後、6面の冒頭でやられてしまったのです。でも泣く泣くコンティニューを使って反魂蝶 -伍分咲- は取りましたよ。最後の方は緊張でもう手がガクガク。
妖々夢のハードは簡単とはいいませんが、永夜抄のノーマルとハードよりは難易度の差がなかったような気がします。反魂蝶は参分咲に毛が生えたような、というか大玉が増えただけのように見えましたがその程度の違いでよかったです。見ての通りコンティニューしても残機が1なので、何度もみている Lunatic の反魂蝶 -八分咲- に近いものだったらどうしようかと(汗