ストーリーにレミリアと幽々子が追加されました

萃夢想ハード@パチュリーでノーコンティニュークリアしてもストーリーに追加キャラが出ないので、助言に従ってイージーで全キャラクリアしてみました。何回か戦ってみると咲夜さんやアリスは使えるキャラということがわかりますね。妖夢も使い方がわかってきました。
格闘戦に持ち込みやすいレミリアはともかく、ゆったりふわふわしているゆゆ様は操作が難しいキャラですね。遠距離に徹していると接近されてボコボコですし、近づこうとすると蹴落とされます。挙句にスペルカードが隙だらけ orz でもリーチは長いので慣れると幽々子ならではの戦い方ができるようになってきました。ただレミリア@ノーマルの紅魔郷でいう紅符「スカーレットシュート」みたいなスペルカードが抜けられないです。