永夜抄エキストラ@詠唱組



フェニックスの尾の時点では残機が3つ。同スペルカードの途中で1ミスして最終通常弾幕では残機2ボム3…だったのですが。

もこたーっくる。*1

あれあれ?*2

ゼストバイフェニックスでは惜しくもラストスペルを使ってしまったのです。でもまあこれはしょうがない。1ボムあれば蓬莱人形も何とかなるはず!

詠唱組で蓬莱人形はプラクティスで一度しか取ったことがないのでボム使用もやむなしと思っていましたが、意外となんとかなっちゃいました。これであとは幽冥組さえクリアすればコンビではエキストラをすべてクリアできたことになります。

*1:最終通常弾幕の終盤に放ったマスタースパークが長引いてタイミングが完全に狂いました。

*2:このあと更に1ミス。