はてなダイアリーにカラフルブルーを適用してみました

実ははてなダイアリーの公開デザインを書いてから思うところがあって、ブルーライトノヴァで使用しているカラフルブルーをはてなダイアリーに適用させる実験などをしていたのです。ユーザースタイルを使ってる人には関係ありませんが、その結果がこれ。ブルーライトノヴァではメインメニューであるカテゴリ周りが紫基調、サブメニューや各コンテンツが緑基調、外部リンクが黄色基調だったので、モジュール周りではそのコンセプトを可能な限り維持しています。
当初は実際にはてなダイアリーに適用するつもりはなかったのですが、色々いじっているうちにカラフルブルーを組んでいたころの懐かしさや CSS の面白さを思い出して、それから多種多様な種類のあるはてなモジュールを知るにつれ一気に火がついてしまって、実用可能なところまで作りこんでしまいました。自分で使用しないモジュールにもサイドバー領域なら対応しています (^-^;
実ははてな用ではないものの position 多様で色々問題のあるカラフルブルーとは無関係な、大人しめのスタイルシートを組んでいてそれもはてな用にちまちま改修していたのですが、降って沸いて出たこちらの方が先に出来上がってしまいました。