もっこもこにされてます

妖々夢紅魔郷もちらほらとやりつつ、永夜抄の Extra ボスと弾幕三昧な今日この頃。Spell Practice で時効「月のいはかさの呪い」と不死「火の鳥 -鳳翼天翔-」はほぼ完璧にこなせるようになったので Extra をやってみると、やはり未熟なのでけーねや上記スペルカードでボムをかなり食ってしまいましたが藤原「滅罪寺院傷」と不死「徐福時空」までは進めることができました。
実際にプレイしての初見はさすがに大混乱に陥ってあっさりやられてしまいましたが、Spell Practice ではすぐクリアできるようになったのです。最初はこんなのどうやって避けられるんだろうと思ったのですが、意外と簡単ですね。