永夜抄と妖々夢クリアしました

永夜抄は体験版からノーマルしかプレイしてなかったのですが、クリアするといいことがあるというので Easy 残機最大でやってみたのです。普段苦戦していたところがぬるいと感じる程簡単になって拍子抜けしましたが、後半は初見もあって大苦戦。でもなんとか2度クリアして Spell Practice と Extra をプレイ可能になりました。Extra はけーねは何とか倒せましたが、その後に控えるボスはとてもとても…。
妖々夢はコンティニューを使ってしまいましたが今度は魔理沙 (魔符) でクリアできたのです。Lunatic のとてつもない八分咲は見たことがありましたが、Easy の一分咲ならボム無しでもいけそうですね。