SOLO の前面フィルタを変えてみました

付属の前面フィルタを外し、代用品としてダイソーで売っていた換気扇フィルタを貼り付けてみたのです。隙間があると埃が流入してしまうのでなるべく隙間なくつけています。換気扇フィルタは不織布で出来ており、風通しも良好。結構穴だらけな付属フィルタと比べてほとんど隙間はありませんが、SpeedFan 読みの HDD 温度は特に変化がありません。
前面ファンの風量が増したことで前面の隙間から埃が流入することは少なくなったと思いますが、フィルタの交換で内部の埃がたまりにくくなると良いのです。
デジカメがあるとこういう時に写真を撮ってアップできていいでしょうね。今買うとしたら何が良いのやら。