ロマンシングサガ3 四魔貴族バトル1 for SC-88Pro

MIDI
http://homepage3.nifty.com/elderris/mid/ers3_54r.mid
Ogg Vorbis (aoTuV beta5/Q3)
http://homepage3.nifty.com/elderris/audio/ers3_54r.ogg

採譜自体は XG (MU2000) 版から変更なしで、音色とエフェクト周りだけ SC-88ST Pro 用に調整したものです。一応テスト版。SC-88ST Pro を買って数日で大半は現行版と同様の物ができていたのですが、気になる点を手直し手直ししていたらどんどん伸びちゃいました。
ちょっとイコライザを効かせすぎて痛い音になってるかもしれませんが、個人的にはなかなか気に入ってます。四魔貴族バトル1の場合、これくらいでちょうど良い気がするのですが。
時にこの Ogg Vorbis データを Winamp 5.35 で再生させると 1:32 辺りにプチノイズが入るんですよね。foobar2000 での再生時やエンコード元の録音データにはそういったノイズが無いので Winamp (in_vorbis.dll) 固有の問題なのでしょうか。色々調べたのですがよくわかりません。